英会話をはじめよう!!

Let’s英会話

英会話教室

イーオン(AEON)は英会話のレベル分けが11段階と非常に細かく分かれているため、”クラス内での能力の差”についてはあまり 問題にならないです。複数種のレッスンがありますが、主要レッスンは下記の通り(他にTOEICなどの試験対策コースあり)。少人数制のクラスからマンツーマンまで様々なレッスンが用意されています。
マンツーマンのみで展開している英会話スクール。新興スクールながら着実に店舗数を増やし、関東圏のみならず関西にも上陸しています。
レッスンは自由予約制で通う場所も選べるうえ、早朝から夜まで開講されます。また土日祝にもレッスンが行われており、自分の都合、ペースに合わせてフレキシブルに学ぶことができます。
ECCは英会話教室・スクールの老舗の一つです。レッスンスタイル(レギュラー、フリータイム、パワーイングリッシュなど)、検定(TOEIC、英検など)、用途(トラベル)など複数のコースから3つ選び、自分に合った英会話教室プランを作成するため、自分に合ったコースを選ぶことができ、更にそれらのクラスは細かくレベル別に分かれているサービスです。
NOVAは「駅前留学」、「お茶の間留学」そして「NOVAうさぎ」とともにCMでメジャーになった大手英会話スクールです。レギュラーコースは通いやすく、途中で挫折しないよう“フリーチョイス制”を採用しています。また実践の場として、外国人講師と英会話練習ができるフリーカンバセーションルーム“VOICE”を利用することができます。
ジオスは国内510校、海外直営47校を展開するマンモス英会話スクールです。

ジオスは責任担任制を採用しており、担当講師が一人ひとりのレベルを把握し、上達に導くことをモットーとしているため、授業を休んだ際の振替も担任講師の授業のみとなります。

Favorite

コピーライト